アカウント名:
パスワード:
トラックとかあの辺で使ってもちゃんとパワーと航続距離とか出るならと思ったがインフラ整えるのと並行してやらないとだから大変かも。
まあ、電気モータは理論上停止時が最大トルクという事もあるので、トラックなのかな。
確かに、一つ言えるのは長距離トラック多くは集積所がある訳だからそこに集中して燃料供給所をつくるとインフラが整いやすい。
とりあえず、路線バスがEV/PHVになってほしい。最近、黒煙はでなくなったけど、発信時の排ガスが強烈。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
パワー系は弱いイメージ (スコア:2)
トラックとかあの辺で使ってもちゃんとパワーと航続距離とか出るならと思ったが
インフラ整えるのと並行してやらないとだから大変かも。
トラック関係は燃料電池車が向いてるとトヨタが言ってた (スコア:3)
自家用短距離=EV,PHV 自家用中長距離=PHV,HV 大型=FCEV
あれも広義の電気自動車だけど,10年後,では無理筋だよなあ。
Re:トラック関係は燃料電池車が向いてるとトヨタが言ってた (スコア:2)
まあ、電気モータは理論上停止時が最大トルクという事もあるので、トラックなのかな。
確かに、一つ言えるのは長距離トラック多くは集積所がある訳だからそこに集中して燃料供給所をつくるとインフラが整いやすい。
とりあえず、路線バスがEV/PHVになってほしい。最近、黒煙はでなくなったけど、発信時の排ガスが強烈。