アカウント名:
パスワード:
ChryslerやFord、GMなどの米国メーカーの新車が比較的高めで、ホンダや日産、スバル、トヨタなどの日本メーカーの新車はそれらに比べて安めなのが興味深い。
たぶん日本メーカーはセダンや小型車が強いせいだと思います。元記事にも、
Continuously growing demand for SUVs and trucks helped push overall average transaction prices up this month
と、SUVやトラックが価格上昇の原因だと書いてあります。
タタ・ナノの方が安い。タタ・ナノ初代:624cc・直列2気筒・RR・4速MT・4ドア・ドラムブレーキ併売される2代目の現行車名は、GenX Nano:624cc・直列2気筒・RR・4速MT/5速AT・5ドアハッチバック・ドラムブレーキ・価格は初代廉価グレードからほぼ倍増
それで80MPHで流れるカリフォルニアのハイウェーを安定して走れるの?そもそもアメリカの衝突安全基準は満たしてる?
大昔は日本車もアメリカのハイウェイをまともに走れなかったとNHKの番組で見た
未来から車もって来るわけには行きませんし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
日本のマスコミはなぜ日本車がアメリカで売れているか正しく報道するように (スコア:0)
ChryslerやFord、GMなどの米国メーカーの新車が比較的高めで、ホンダや日産、スバル、トヨタなどの日本メーカーの新車はそれらに比べて安めなのが興味深い。
Re: (スコア:0)
たぶん日本メーカーはセダンや小型車が強いせいだと思います。
元記事にも、
Continuously growing demand for SUVs and trucks helped push overall average transaction prices up this month
と、SUVやトラックが価格上昇の原因だと書いてあります。
Re:日本のマスコミはなぜ日本車がアメリカで売れているか正しく報道するように (スコア:0)
Re: (スコア:0)
タタ・ナノの方が安い。
タタ・ナノ初代:624cc・直列2気筒・RR・4速MT・4ドア・ドラムブレーキ
併売される2代目の現行車名は、GenX Nano:624cc・直列2気筒・RR・4速MT/5速AT・5ドアハッチバック・ドラムブレーキ・価格は初代廉価グレードからほぼ倍増
Re: (スコア:0)
それで80MPHで流れるカリフォルニアのハイウェーを安定して走れるの?
そもそもアメリカの衝突安全基準は満たしてる?
Re:日本のマスコミはなぜ日本車がアメリカで売れているか正しく報道するように (スコア:1)
大昔は日本車もアメリカのハイウェイをまともに走れなかったとNHKの番組で見た
Re: (スコア:0)
未来から車もって来るわけには行きませんし