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現物見てみないとわかりませんが、構造的にはタイヤの減りが激しそうですね。
「取り付けが容易」というのがセールスポイントだということですが、その結果として、タイヤ交換やパンク修理を頻繁にやる羽目になったら、面倒が増えるだけの話ですよね。
やっぱり、クランクを取り外してBBに仕込む方が、アシスト効果も大きそうだし、見た目もすっきりすると思います。
この製品の強みは価格の安さですね。
価格が高くてもよければ、ホイール交換するだけでokという簡単確実な製品が既に売られています。例1 [gigazine.net] 例2 [i-maker.jp]他にも電動化キットは多種ありますので、興味のある方はググってみるといいでしょう。
#日本で公道走行したければ原付扱いなので免許や保安部品等色々必要になります。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
使い物になるのかな? (スコア:1)
現物見てみないとわかりませんが、構造的にはタイヤの減りが激しそうですね。
「取り付けが容易」というのがセールスポイントだということですが、その結果として、
タイヤ交換やパンク修理を頻繁にやる羽目になったら、面倒が増えるだけの話ですよね。
やっぱり、クランクを取り外してBBに仕込む方が、アシスト効果も大きそうだし、
見た目もすっきりすると思います。
Re:使い物になるのかな? (スコア:3, 参考になる)
この製品の強みは価格の安さですね。
価格が高くてもよければ、ホイール交換するだけでokという簡単確実な製品が既に売られています。
例1 [gigazine.net] 例2 [i-maker.jp]
他にも電動化キットは多種ありますので、興味のある方はググってみるといいでしょう。
#日本で公道走行したければ原付扱いなので免許や保安部品等色々必要になります。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。