アカウント名:
パスワード:
初期コストは低くても、路面の整備コストが高くなりそうですね。北欧ではスパイク規制されていないそうなので冬期に路面がガリガリ削られそう。
10t積の大型トラックが走る路面をパンタがバタつかない程度の凸凹に抑えないといけないので、下手すると鉄道よりも整備コストが高くつく可能性が……。
# 路面にレールを埋め込んでトラック側に鉄輪を追加して……(あれ?)
スパイクで路面削られてコイル露出という事態に
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
道路の整備コストが高くつきそう (スコア:1)
初期コストは低くても、路面の整備コストが高くなりそうですね。
北欧ではスパイク規制されていないそうなので冬期に路面がガリガリ削られそう。
10t積の大型トラックが走る路面をパンタがバタつかない程度の凸凹に抑えないといけないので、下手すると鉄道よりも整備コストが高くつく可能性が……。
# 路面にレールを埋め込んでトラック側に鉄輪を追加して……(あれ?)
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re: (スコア:2)
Re:道路の整備コストが高くつきそう (スコア:0)
スパイクで路面削られてコイル露出という事態に