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アンブッシュ・マーケティングに当たるか否かは、実際の広告内容に応じてケースバイケースで判断されます。現在、具体的な案件がある場合には、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会に相談されることをお勧めいたします。 「祝!東京決定」NGの恐れのあるオリンピック広告の表現例 [jaro.or.jp] より引用
アンブッシュ・マーケティングに当たるか否かは、実際の広告内容に応じてケースバイケースで判断されます。
現在、具体的な案件がある場合には、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会に相談されることをお勧めいたします。
「祝!東京決定」NGの恐れのあるオリンピック広告の表現例 [jaro.or.jp] より引用
東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会は、不正競争行為に該当するかどうかを中立的に判断できる機関ではありません。明らかに法律を拡大解釈している偏った機関に思えます。
具体的な案件がある場合には、「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」ではなく、商標法・不正競争防止法等の標識法を専門としている弁護士に相談すべきでしょう。
ていうか3年前の個別の見解をいまさら再炎上されたってJAROも迷惑じゃろに。
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犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
JARO の発表は JOC・IOC 寄りに偏りすぎ (スコア:3)
東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会は、不正競争行為に該当するかどうかを中立的に判断できる機関ではありません。明らかに法律を拡大解釈している偏った機関に思えます。
具体的な案件がある場合には、「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」ではなく、商標法・不正競争防止法等の標識法を専門としている弁護士に相談すべきでしょう。
Re:JARO の発表は JOC・IOC 寄りに偏りすぎ (スコア:0)
ていうか3年前の個別の見解をいまさら再炎上されたってJAROも迷惑じゃろに。