アカウント名:
パスワード:
こういった行為に対する疑問を抱えていらっしゃる方々が大勢含まれており、「そういった行為が嫌で辞めた」という元従業員の方も複数いらっしゃいました。
結論からすると「上からの数字の圧力」というよくある構図に尽きると思います。
クレームは強引な契約をするお店ほど増える傾向にあり、中には「お盆期間は、久々の帰省などで高齢者世帯にお邪魔した親族が契約に気付いて店舗にクレームを入れるという事案が多発するので憂鬱だった」という
胃が痛くなる。これをやり続けるとまともな社員はどんどん退職し、残るのはこれらに疑問を感じない人たちだけになる。その結果御山の大将ができあ
上場しちゃったからじゃない?客のことも現場のことも関係なく、とにかく株価を上げろ配当を上げろ下げるんだったら上層部は首だ、とプレッシャーが掛かり続けるようになって。
こういう問題が生じたり、もっと会社の規模が大きくなったりしてからでないと、コンプライアンスの話は出てこない。
自社のトップページに株価表示するような会社ですしね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
チャレンジ! (スコア:4, 興味深い)
こういった行為に対する疑問を抱えていらっしゃる方々が大勢含まれており、「そういった行為が嫌で辞めた」という元従業員の方も複数いらっしゃいました。
結論からすると「上からの数字の圧力」というよくある構図に尽きると思います。
クレームは強引な契約をするお店ほど増える傾向にあり、中には「お盆期間は、久々の帰省などで高齢者世帯にお邪魔した親族が契約に気付いて店舗にクレームを入れるという事案が多発するので憂鬱だった」という
胃が痛くなる。
これをやり続けるとまともな社員はどんどん退職し、残るのはこれらに疑問を感じない人たちだけになる。その結果御山の大将ができあ
Re:チャレンジ! (スコア:0)
上場しちゃったからじゃない?
客のことも現場のことも関係なく、とにかく株価を上げろ配当を上げろ下げるんだったら上層部は首だ、とプレッシャーが掛かり続けるようになって。
こういう問題が生じたり、もっと会社の規模が大きくなったりしてからでないと、コンプライアンスの話は出てこない。
Re: (スコア:0)
自社のトップページに株価表示するような会社ですしね