アカウント名:
パスワード:
定時運行する鉄道の長所を生かし
貨物下ろしてたらシビアなダイア通りに回らなくなるような。
# 貨物コンテナではなくて、何か別の秘策が?
平日昼間だと結構試運転とか回送とかのスジがあるので(駅ホームの業務用時刻表とかに載ってる)、おそらくはそういうところを有効活用しようって話じゃないですかねぇ。それか通常ダイヤのうち1〜2両を荷物専用車両にするとか。西だと京福電鉄の車両使った配送とか既にやってるので(京福の場合は上記のうち後者の方式)、そこらへんのノウハウを活用すればそこまで無茶な話でもないと思われ。
あれだけアナウンスして案内板にだしてもこんな人がいるのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ポンポン降ろせるものなのかなぁ (スコア:2)
定時運行する鉄道の長所を生かし
貨物下ろしてたらシビアなダイア通りに回らなくなるような。
# 貨物コンテナではなくて、何か別の秘策が?
Re: (スコア:5, 興味深い)
平日昼間だと結構試運転とか回送とかのスジがあるので(駅ホームの業務用時刻表とかに載ってる)、おそらくはそういうところを有効活用しようって話じゃないですかねぇ。それか通常ダイヤのうち1〜2両を荷物専用車両にするとか。
西だと京福電鉄の車両使った配送とか既にやってるので(京福の場合は上記のうち後者の方式)、そこらへんのノウハウを活用すればそこまで無茶な話でもないと思われ。
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
あれだけアナウンスして案内板にだしてもこんな人がいるのか。
Re:ポンポン降ろせるものなのかなぁ (スコア:1)