アカウント名:
パスワード:
扱いの大変な水素+酸素燃料電池電動車と、燃料補給・現地調達性の良好な内燃機関車両に徹底的な消音処置をする事と、どっちが楽=実現・実用性が高いのだろう?
# 若しかして比較が米陸軍の目的(の一つ)かな?
現在のM1戦車は航空機用ジェットエンジンと同じJP-8を使用しているらしいので、ジェット燃料(JP8??)を改質して現地で水素にするのは、わりと簡単な気がする
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
素人の疑問 (スコア:0)
扱いの大変な水素+酸素燃料電池電動車と、燃料補給・現地調達性の良好な内燃機関車両に徹底的な消音処置をする事と、どっちが楽=実現・実用性が高いのだろう?
# 若しかして比較が米陸軍の目的(の一つ)かな?
Re:素人の疑問 (スコア:0)
現在のM1戦車は航空機用ジェットエンジンと同じJP-8を使用しているらしいので、
ジェット燃料(JP8??)を改質して現地で水素にするのは、わりと簡単な気がする