アカウント名:
パスワード:
独やEUで原油を使わなくなれば、原油の需要が減って、原油ひいてはガソリン代や軽油代安くなるのかなぁ。
# ガソリンエンジンのフィーリングが好きなので、日本でこの法律ができるのは絶対反対!
ガソリンエンジンのフィーリングなんてEVなら如何様にも味付けできますよ…
ただそれを市販車でやってないだけで…
実際、クリープ現象を意図的に再現したりしてます。
# ATに慣れている人にとってはとても重要な機能。
初期のCVTでそのクリープ現象が無いのがえらく不評だったんで意図的に再現させてるって聞いたけどEVもかwwww
EVになってトランスミッションが不要になるとか言われてるけど流石にまったくゼロにはならな…いよ…な?(震え声
ほ、ほら、モーターのシャフトが折れたりしたらモーター毎交換だから…き、きっとなんからかのギアかませて…
# ホイールインモーターが夢なんだけど、いまだに夢のままですorz
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ガソリン代が安くなる? (スコア:0)
独やEUで原油を使わなくなれば、原油の需要が減って、原油ひいてはガソリン代や軽油代安くなるのかなぁ。
# ガソリンエンジンのフィーリングが好きなので、日本でこの法律ができるのは絶対反対!
Re: (スコア:1)
ガソリンエンジンのフィーリングなんてEVなら如何様にも味付けできますよ…
ただそれを市販車でやってないだけで…
Re: (スコア:0)
実際、クリープ現象を意図的に再現したりしてます。
# ATに慣れている人にとってはとても重要な機能。
Re:ガソリン代が安くなる? (スコア:1)
初期のCVTでそのクリープ現象が無いのがえらく不評だったんで
意図的に再現させてるって聞いたけどEVもかwwww
EVになってトランスミッションが不要になるとか言われてるけど
流石にまったくゼロにはならな…いよ…な?(震え声
ほ、ほら、モーターのシャフトが折れたりしたらモーター毎交換だから…
き、きっとなんからかのギアかませて…
# ホイールインモーターが夢なんだけど、いまだに夢のままですorz