アカウント名:
パスワード:
言いたいことはまぁ合理的だし分からんでもないけど、どうしても顧客優先と言っているようにしか聞こえない。メルセデス・ベンツが言っているからかねぇ…。そこらの歩行者より、乗客/顧客の方が命の価値が高いんだろう。
中国やその他途上国なら当たり屋リスクなどもあって乗客優先制御も分かるんだけど、ドイツ/欧州もそのような世紀末世界を前提にしてるんですかね。
これが日本なら、歩行者優先になるんでしょうね。現行法を延長するとそうならざるを得ない。でも、横断歩道の前に人がいる度に一時停止してたら交通麻痺起こすだろうし、抜本的にルールを変える必要があるかもしれないね。
ロボコップのように、メルセデス・ベンツの役員は乗客より優先されたりして。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
×乗客→○顧客 (スコア:0)
言いたいことはまぁ合理的だし分からんでもないけど、どうしても顧客優先と言っているようにしか聞こえない。
メルセデス・ベンツが言っているからかねぇ…。
そこらの歩行者より、乗客/顧客の方が命の価値が高いんだろう。
中国やその他途上国なら当たり屋リスクなどもあって乗客優先制御も分かるんだけど、ドイツ/欧州もそのような世紀末世界を前提にしてるんですかね。
これが日本なら、歩行者優先になるんでしょうね。現行法を延長するとそうならざるを得ない。
でも、横断歩道の前に人がいる度に一時停止してたら交通麻痺起こすだろうし、抜本的にルールを変える必要があるかもしれないね。
Re:×乗客→○顧客 (スコア:1)
ロボコップのように、メルセデス・ベンツの役員は乗客より優先されたりして。