アカウント名:
パスワード:
AlphaGOはその学習段階の後半で自らを相手としてひたすら対戦して学習を積み重ねたというから、
そして「人工知能がクレーム処理を担当するとは許せない」、というクレームを人工知能が対応する世界はちょっと見てみたい。
オレも観てみたいwww
クレーム対応するAIと、クレーム対応がAIなのか見破るAIを戦わせるといいのか。対応がAIだと認識できなくなったら合格だ。
クレーム対応がAIなのか見破るAI「…多分これってAIだと思いますが、このクレームが発生するような商品がクソだと判断します」
チューリングテストをAIにやらせてどうする・・・
顧客側がクレーム投げるAIを開発したりしてな
# ただの威力業務妨害だが
で、バックエンドがどっちもWatsonというオチか
ネタにマジレスすると、問題の情報を収集して適切にクレーム上げるのはマジで商売になるぜ
と言うか俺もほしい。相手もワトソンだったりするとよい解決策を作ってくれそう
で俺は不要になってクビと…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ディープラーニング (スコア:1)
AlphaGOはその学習段階の後半で自らを相手としてひたすら対戦して
学習を積み重ねたというから、
そして「人工知能がクレーム処理を担当するとは許せない」、というクレームを人工知能が対応する世界はちょっと見てみたい。
オレも観てみたいwww
Re:ディープラーニング (スコア:1)
クレーム対応するAIと、クレーム対応がAIなのか見破るAIを戦わせるといいのか。
対応がAIだと認識できなくなったら合格だ。
Re:ディープラーニング (スコア:1)
クレーム対応がAIなのか見破るAI「…多分これってAIだと思いますが、このクレームが発生するような商品がクソだと判断します」
Re: (スコア:0)
チューリングテストをAIにやらせてどうする・・・
Re:ディープラーニング (スコア:1)
顧客側がクレーム投げるAIを開発したりしてな
# ただの威力業務妨害だが
Re:ディープラーニング (スコア:1)
で、バックエンドがどっちもWatsonというオチか
Re: (スコア:0)
ネタにマジレスすると、問題の情報を収集して適切にクレーム上げるのはマジで商売になるぜ
と言うか俺もほしい。
相手もワトソンだったりするとよい解決策を作ってくれそう
で
俺は不要になってクビと…。