アカウント名:
パスワード:
ニュース記事で書かれているのは「過去のクレームの集計や分析」にAIを活用する話であって、本当にAIが個々のクレームにリアルタイムでお答えするわけじゃないからね。世界はまだそこまで進んではない。
敢えてその辺を「処理」という単語でボカしたタレコミにしているのかもしれないけど、どうなのこの書き方。
音声認識さえちゃんと動けば、Elizaでも割りとなんとかなりそうな気もする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
当たり前だけど (スコア:1)
ニュース記事で書かれているのは「過去のクレームの集計や分析」にAIを活用する話であって、
本当にAIが個々のクレームにリアルタイムでお答えするわけじゃないからね。
世界はまだそこまで進んではない。
敢えてその辺を「処理」という単語でボカしたタレコミにしているのかもしれないけど、どうなのこの書き方。
Re:当たり前だけど (スコア:0)
音声認識さえちゃんと動けば、Elizaでも割りとなんとかなりそうな気もする。