アカウント名:
パスワード:
アップルのMacProのサポートが、・再起動か終了・PRAMクリア・SMCリセット・OSの再インストール・修理或いは交換の選択肢を順に述べていくだけのお仕事だったので、当時、AIですら必要ないなと思った次第。
// 対応は非常に丁寧で好感がもてました。
大体どこもそうじゃないかな、外注コールセンターでマニュアルの回答だけ
一度だけバグの報告で、そのコールセンター内で再現したものだから、電話転送されまくりで、最後に恐らく技術関係の人へつながったことあるけど、バグを指摘され腹が立つのか話し方がもう畳み掛けるようにそれはありえないとか言ってこちらの話聞かないしw
後日、結局言ってた通りのバグでした
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
これは簡単 (スコア:0)
単に聞き流して、
「貴重なご提案ありがとうございます、今後の参考にさせていただきます」とか
答えるだけでいいやつじゃん。
人工知能必要なし。
Re:これは簡単 (スコア:0)
アップルのMacProのサポートが、
・再起動か終了
・PRAMクリア
・SMCリセット
・OSの再インストール
・修理或いは交換
の選択肢を順に述べていくだけのお仕事だったので、当時、AIですら必要ないなと思った次第。
// 対応は非常に丁寧で好感がもてました。
Re: (スコア:0)
大体どこもそうじゃないかな、外注コールセンターでマニュアルの回答だけ
一度だけバグの報告で、そのコールセンター内で再現したものだから、
電話転送されまくりで、最後に恐らく技術関係の人へつながったことあるけど、
バグを指摘され腹が立つのか話し方がもう畳み掛けるように
それはありえないとか言ってこちらの話聞かないしw
後日、結局言ってた通りのバグでした