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任天堂は彼の地では撤退しているそうなので独り勝ちの様相なのだろう(推定)新機種ゲームは高くて売れないのだろう(偏見推定)NTSCだったら日本でもほしがるマニヤがいるに違いない()
ブラジルはPALらしいので残念ですねでも今ならビデオ信号をラズパイでA/D・フォーマット変換してLCD表示~なんてことは出来るのかな/やっぱり無理なのかな256ドット x 224ドット x 30フレーム/秒 = 1720320 → 1.7MHz となるので、同期信号/帰線期間等も含めて考えるとソフト処理は出来るのか?
256ドット x 224ドット x 30フレーム/秒 = 1720320 → 1.7MHz となるので、
プログレッシブ出力ならフレーム数が違うだろうし水平/垂直帰線機関も考慮されてないけど何を計算してるつもりですか?
無敵のラズベリーパイなら計算しなくてもなんとかしてくれんじゃね
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
ブラジルでは廉価な (スコア:0)
任天堂は彼の地では撤退しているそうなので独り勝ちの様相なのだろう(推定)
新機種ゲームは高くて売れないのだろう(偏見推定)
NTSCだったら日本でもほしがるマニヤがいるに違いない()
Re: (スコア:0)
ブラジルはPALらしいので残念ですね
でも今ならビデオ信号をラズパイでA/D・フォーマット変換してLCD表示~なんてことは出来るのかな/やっぱり無理なのかな
256ドット x 224ドット x 30フレーム/秒 = 1720320 → 1.7MHz となるので、同期信号/帰線期間等も含めて考えるとソフト処理は出来るのか?
Re: (スコア:0)
256ドット x 224ドット x 30フレーム/秒 = 1720320 → 1.7MHz となるので、
プログレッシブ出力ならフレーム数が違うだろうし水平/垂直帰線機関も考慮されてないけど何を計算してるつもりですか?
Re:ブラジルでは廉価な (スコア:0)
無敵のラズベリーパイなら計算しなくてもなんとかしてくれんじゃね