アカウント名:
パスワード:
1. アクセルとブレーキの位置はそのまま。2. ハンドルの正しい位置に手を置くと押すことができる加速ボタンとアクセルを踏むのの同時操作で初めて加速する。3. 単独でアクセルを強く踏むとブレーキになる。
くらいやれば間違いはなくなる。
3. 単独でアクセルを強く踏むとブレーキになる。
低速で、と言うことにしとかないと、別の事故が起こりそうな気がする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
どうせ電子制御するのから (スコア:0)
1. アクセルとブレーキの位置はそのまま。
2. ハンドルの正しい位置に手を置くと押すことができる加速ボタンとアクセルを踏むのの同時操作で初めて加速する。
3. 単独でアクセルを強く踏むとブレーキになる。
くらいやれば間違いはなくなる。
Re:どうせ電子制御するのから (スコア:1)
3. 単独でアクセルを強く踏むとブレーキになる。
低速で、と言うことにしとかないと、別の事故が起こりそうな気がする。