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1発死んでも飛行を続けられるように設計されていると聞いたことがあるが、オスプレイはそういうものではなかったのかな?
給油ホースが当たった程度でプロペラが折れるのが悪い、やっぱりオスプレイは飛ばすと危険な欠陥機だ
みたいな話で騒ぐ奴らが出てくるに100ガバス
空中受油可能な総てのヘリコプターはプローブ&ドローグ方式を採用してますがその全部欠陥機だとそう仰る訳ですな
あほくさ
艦載給油機に大仰なフライングブーム式給油装置が搭載できるか。システム・規格の全更新はそんな簡単な話じゃない。大抵のヨーロッパ諸国の鉄道では、リンク式連結器が現役だ。序でに日本では、FAX・ISDNが現役だ。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
双発機は (スコア:0)
1発死んでも飛行を続けられるように設計されていると聞いたことがあるが、
オスプレイはそういうものではなかったのかな?
Re: (スコア:1)
給油ホースが当たった程度でプロペラが折れるのが悪い、やっぱりオスプレイは飛ばすと危険な欠陥機だ
みたいな話で騒ぐ奴らが出てくるに100ガバス
Re: (スコア:0)
Re:双発機は (スコア:0)
空中受油可能な総てのヘリコプターはプローブ&ドローグ方式を採用してますが
その全部欠陥機だとそう仰る訳ですな
あほくさ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
艦載給油機に大仰なフライングブーム式給油装置が搭載できるか。
システム・規格の全更新はそんな簡単な話じゃない。
大抵のヨーロッパ諸国の鉄道では、リンク式連結器が現役だ。
序でに日本では、FAX・ISDNが現役だ。
Re: (スコア:0)
事故で死ぬのが米兵だけなら自業自得ですが、そうではないので
やっぱり速やかに沖縄からは撤退してもらわないと
リンク式連結器も事故で死ぬのは連結作業員なので自業自得でしょ
連結自体は強固だから客車の事故には繋がらない。
アメリカ由来の自動連結器は使いたくないってプライドに命張ってんでしょうね