アカウント名:
パスワード:
1発死んでも飛行を続けられるように設計されていると聞いたことがあるが、オスプレイはそういうものではなかったのかな?
給油ホースが当たった程度でプロペラが折れるのが悪い、やっぱりオスプレイは飛ばすと危険な欠陥機だ
みたいな話で騒ぐ奴らが出てくるに100ガバス
固定翼モードで巨大なプロペラを前方に2個回した状態で空中給油するのって難度高すぎじゃねこれ本当に成功する前提で作戦立てて大丈夫かとは思ったよ
空中給油機もオスプレイにして、ホバリングで給油すればよかったのに。とか言ってみる
そこはやっぱり非接触給油にすべきではw
受け側が大きな口を開けたところにホースで水を撒くように燃料を噴射するんですね
非接触空中給油システム設計者「まさか顔射を参考にしたとは言えない」
# 言えよ(えー
なんというクールジャパン (まちなさい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
双発機は (スコア:0)
1発死んでも飛行を続けられるように設計されていると聞いたことがあるが、
オスプレイはそういうものではなかったのかな?
Re: (スコア:1)
給油ホースが当たった程度でプロペラが折れるのが悪い、やっぱりオスプレイは飛ばすと危険な欠陥機だ
みたいな話で騒ぐ奴らが出てくるに100ガバス
Re: (スコア:0)
固定翼モードで巨大なプロペラを前方に2個回した状態で空中給油するのって難度高すぎじゃねこれ本当に成功する前提で作戦立てて大丈夫かとは思ったよ
Re: (スコア:0)
空中給油機もオスプレイにして、ホバリングで給油すればよかったのに。とか言ってみる
Re: (スコア:0)
そこはやっぱり非接触給油にすべきではw
Re: (スコア:0)
受け側が大きな口を開けたところにホースで水を撒くように燃料を噴射するんですね
Re: (スコア:1)
非接触空中給油システム設計者「まさか顔射を参考にしたとは言えない」
# 言えよ(えー
Re:双発機は (スコア:1)
Re:双発機は (スコア:1)
なんというクールジャパン (まちなさい