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自分ならワンペダル(旧称ナルセペダル) [onepedal.co.jp]の方を選ぶな。
ユーザインタフェースは首尾一貫しているべき。外部条件により、同じ操作で正反対の結果となるUIなんて怖くて使いたくないよ。
日産ノートe-POWERはアクセル離すと回生ブレーキかかって停止するから、ブレーキペダルはほとんど要らないらしい。非常時に急停車するときもこれでいいのかはわからんけど。http://autoc-one.jp/nissan/note/report-2976612/0002.html [autoc-one.jp]
どっかの電気自動車は余りに使わないのでブレンボのブレーキディスクが錆びるらしい
ブレーキディスクなんてブレンボじゃなくても雨が降ったら一晩で錆が出るよ
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
誤った設計 (スコア:3)
自分ならワンペダル(旧称ナルセペダル) [onepedal.co.jp]の方を選ぶな。
ユーザインタフェースは首尾一貫しているべき。
外部条件により、同じ操作で正反対の結果となるUIなんて怖くて使いたくないよ。
Re: (スコア:0)
日産ノートe-POWERはアクセル離すと回生ブレーキかかって停止するから、ブレーキペダルはほとんど要らないらしい。非常時に急停車するときもこれでいいのかはわからんけど。
http://autoc-one.jp/nissan/note/report-2976612/0002.html [autoc-one.jp]
Re:誤った設計 (スコア:0)
どっかの電気自動車は余りに使わないのでブレンボのブレーキディスクが錆びるらしい
Re: (スコア:0)
ブレーキディスクなんてブレンボじゃなくても雨が降ったら一晩で錆が出るよ