アカウント名:
パスワード:
現実がわかってないのか、親が金持ちか、全く興味がないんでしょうね。
BMWやアウディの維持費は国産と比べるとありえんくらい高いんですよ。ハイブリッドもバッテリ交換は高いみたいだし
実用品として現実的に入手したい、という意識で回答していない、ってことかもね。
その昔、スーパーカーブームってのがあってだな。そのころ人気だったのは、ランボルギーニ・カウンタックとかフェラーリ・512BBとか、ポルシェ・930ターボとかだったそうな。それに比べれば、実に現実的ともいえる。
実用品として現実的に入手したいからこそのBMWやアウディだと思うんだが。普段使いのこと考えたらスーパーカーがほしいとは思わない。ポルシェはスーパーカーとは言えないんじゃないか?乗りやすいし。
実用品として現実的に入手したいからこそのBMWやアウディだと思うんだが。
今の新成人を想定している、って気づいてる?彼らの収入で、それは言えないと思うがね。
ポルシェはスーパーカーとは言えないんじゃないか?乗りやすいし。
そーゆー宗教論争は不毛だと思うが(笑)、『サーキットの狼』に登場したものはスーパーカーと認定する立場(笑)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
BMWやアウディって (スコア:3)
現実がわかってないのか、親が金持ちか、全く興味がないんでしょうね。
BMWやアウディの維持費は国産と比べるとありえんくらい高いんですよ。
ハイブリッドもバッテリ交換は高いみたいだし
Re: (スコア:3, 参考になる)
実用品として現実的に入手したい、という意識で回答していない、ってことかもね。
その昔、スーパーカーブームってのがあってだな。
そのころ人気だったのは、ランボルギーニ・カウンタックとかフェラーリ・512BBとか、ポルシェ・930ターボとかだったそうな。
それに比べれば、実に現実的ともいえる。
Re: (スコア:0)
実用品として現実的に入手したいからこそのBMWやアウディだと思うんだが。
普段使いのこと考えたらスーパーカーがほしいとは思わない。
ポルシェはスーパーカーとは言えないんじゃないか?乗りやすいし。
Re:BMWやアウディって (スコア:1)
実用品として現実的に入手したいからこそのBMWやアウディだと思うんだが。
今の新成人を想定している、って気づいてる?
彼らの収入で、それは言えないと思うがね。
ポルシェはスーパーカーとは言えないんじゃないか?乗りやすいし。
そーゆー宗教論争は不毛だと思うが(笑)、『サーキットの狼』に登場したものはスーパーカーと認定する立場(笑)。