アカウント名:
パスワード:
藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
通勤ラッシュを含めて半日ぐらい乗ってから言えよ、としか言いようないよなぁ。どうみたら、改善の余地があるように思えるのか。
無駄遣いだー癒着だーと個人の能力問題に帰結させ続けていたら、それ以外の直し方を忘れてしまったんだろうな。どう工夫したって輸送量を増やすどころか、現状を維持することすら無理なのに。
「何らかの定常状態があったが、異常が発生したので、元に戻す」という考え方では無理だよな。ハコモノを積み増すか客を減らすかしかない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:5, すばらしい洞察)
藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば
輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
Re: (スコア:0)
通勤ラッシュを含めて半日ぐらい乗ってから言えよ、としか言いようないよなぁ。
どうみたら、改善の余地があるように思えるのか。
Re:民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:0)
無駄遣いだー癒着だーと個人の能力問題に帰結させ続けていたら、それ以外の直し方を忘れてしまったんだろうな。
どう工夫したって輸送量を増やすどころか、現状を維持することすら無理なのに。
「何らかの定常状態があったが、異常が発生したので、元に戻す」という考え方では無理だよな。ハコモノを積み増すか客を減らすかしかない。