アカウント名:
パスワード:
1. 速度を下げる。2. 本数を減らす。3. 停車時間を増やす。4. 運賃を上げる。5. 全席指定にする。6. 相互乗り入れをやめる。
これぐらいでいいかな? 簡単だね!!
混雑する時間の運賃を上げて、その時間に電車を使う人を減らすというのが正しい気がする。
出口の改札を何時に通ったのかで決めるんですか?でも乗り換えしているとわかりませんね。
複数の経路がある場合、定期は一意に決定して出すんじゃなかったか。ある路線を使っているはずの経路を使って、ある時間内に改札を出れば、概ね混雑時に乗ったものと見なしていいんじゃないか?
所要時間が長ければ割引になるなら、みなコーヒースタンドにたむろして時間潰すだろ。定期から割り戻しあるならなおさらだ。定期代は会社が持つけど、割り戻しは自分の懐に入るんだから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
対策 (スコア:0)
1. 速度を下げる。
2. 本数を減らす。
3. 停車時間を増やす。
4. 運賃を上げる。
5. 全席指定にする。
6. 相互乗り入れをやめる。
これぐらいでいいかな? 簡単だね!!
Re: (スコア:0)
混雑する時間の運賃を上げて、その時間に電車を使う人を減らす
というのが正しい気がする。
Re: (スコア:0)
出口の改札を何時に通ったのかで決めるんですか?
でも乗り換えしているとわかりませんね。
Re: (スコア:0)
複数の経路がある場合、定期は一意に決定して出すんじゃなかったか。
ある路線を使っているはずの経路を使って、ある時間内に改札を出れば、概ね混雑時に乗ったものと見なしていいんじゃないか?
Re:対策 (スコア:0)
所要時間が長ければ割引になるなら、みなコーヒースタンドにたむろして時間潰すだろ。
定期から割り戻しあるならなおさらだ。定期代は会社が持つけど、割り戻しは自分の懐に入るんだから。