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1. 速度を下げる。2. 本数を減らす。3. 停車時間を増やす。4. 運賃を上げる。5. 全席指定にする。6. 相互乗り入れをやめる。
これぐらいでいいかな? 簡単だね!!
もう慢性的に遅れてる現状の時間通りを正式ダイヤにしたらそれでいいんじゃ。。。
実はそれでも改善する可能性も少しは有ったりする。利用者がその状況に合わせて判断する様になるからね。
許認可事業と考えると、定常的守れない状況で営利権益を得たってのは確かにペナルティ対象と言われても仕方ない。現実性はともかくとしても実際に排他的に営業認可を与えている訳だから。
> 現実性はともかくとしても実際に排他的に営業認可を与えている訳だから。
排他的とは限らないんじゃ。今地下線で重複路線の申請したら通るかもよ。
これが金はかかるけど一番現実的だよね。トンネル工事に金かかるから同一料金にはできないので高速だけど料金も高い電車を別に走らせるのが一番。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
対策 (スコア:0)
1. 速度を下げる。
2. 本数を減らす。
3. 停車時間を増やす。
4. 運賃を上げる。
5. 全席指定にする。
6. 相互乗り入れをやめる。
これぐらいでいいかな? 簡単だね!!
Re: (スコア:1)
もう慢性的に遅れてる現状の時間通りを正式ダイヤにしたらそれでいいんじゃ。。。
Re: (スコア:0)
実はそれでも改善する可能性も少しは有ったりする。
利用者がその状況に合わせて判断する様になるからね。
許認可事業と考えると、定常的守れない状況で営利権益を得たってのは確かにペナルティ対象と言われても仕方ない。
現実性はともかくとしても実際に排他的に営業認可を与えている訳だから。
Re:対策 (スコア:1)
> 現実性はともかくとしても実際に排他的に営業認可を与えている訳だから。
排他的とは限らないんじゃ。
今地下線で重複路線の申請したら通るかもよ。
Re: (スコア:0)
これが金はかかるけど一番現実的だよね。
トンネル工事に金かかるから同一料金にはできないので高速だけど料金も高い電車を別に走らせるのが一番。