アカウント名:
パスワード:
1. 速度を下げる。2. 本数を減らす。3. 停車時間を増やす。4. 運賃を上げる。5. 全席指定にする。6. 相互乗り入れをやめる。
これぐらいでいいかな? 簡単だね!!
追加
7. 駅の数を減らす。8. 全車両全席を指定席にする。
元のコメントを書いたものですが、駅の数は考えてませんでした。極端な話、直通でどこにも止まらなければバスと違って原理的には定刻に出れば定刻につきますね。
5は8のつもりで書いてました。全席指定、立席なし。輸送量が極端に減るし、指定を取らないと乗れないので皆乗るのを諦めるでしょう。そうすればホームも混まなくなります。
最終的には儲からなくて廃線/廃業になりますが、まあジョークなので……
田園都市線の駅の間隔ってひどいと隣の駅がよく見えたり、歩いてもさほど時間がかからないところがあるんだよね少しぐらい駅減らしてもそんなに影響無さそうだし、周辺交通を整備すればもっと良くなると思うんだよね(電車も周辺交通も)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
対策 (スコア:0)
1. 速度を下げる。
2. 本数を減らす。
3. 停車時間を増やす。
4. 運賃を上げる。
5. 全席指定にする。
6. 相互乗り入れをやめる。
これぐらいでいいかな? 簡単だね!!
Re: (スコア:0)
追加
7. 駅の数を減らす。
8. 全車両全席を指定席にする。
Re: (スコア:0)
元のコメントを書いたものですが、駅の数は考えてませんでした。
極端な話、直通でどこにも止まらなければバスと違って原理的には定刻に出れば定刻につきますね。
5は8のつもりで書いてました。全席指定、立席なし。
輸送量が極端に減るし、指定を取らないと乗れないので皆乗るのを諦めるでしょう。そうすればホームも混まなくなります。
最終的には儲からなくて廃線/廃業になりますが、まあジョークなので……
Re:対策 (スコア:0)
田園都市線の駅の間隔ってひどいと隣の駅がよく見えたり、歩いてもさほど時間がかからないところがあるんだよね
少しぐらい駅減らしてもそんなに影響無さそうだし、周辺交通を整備すればもっと良くなると思うんだよね(電車も周辺交通も)