アカウント名:
パスワード:
思いつきレベルで、庶民に媚びる発言をする政治屋。
誤:今の流行り正:昔からの伝統
というか政治家ってそんなもんじゃね。媚びないのは独裁者っていうんだと思う。思いつきなのは頭悪いからだが、そういう政治家を選んだ国民がバカってことでもある。
国民はそのバカ度に応じて料金(税金)の割増を食らってるのでいいんですよ(いいとは言ってない)。
と思いつきレベルでコメントする一般人。
ま、政治家のレベルって、有権者のレベルに比例してるんじゃない?思いつきだけど。
有権者の代表なんですから、バカの代表も必要なんですよ貴重ですよ、バカなのに議員になれるなんて
スラドのコメントも閲覧者のレベルに比例していると言われておしまいな気がする
有権者じゃなくて社会のレベルだね。個々人じゃなく、集団となった場合のしがらみや組織力も含めたものの鏡。
で、媚びたつもりだったのに逆に叩かれちゃうのがなんともね。
思い付きで乗り入れなんてやるから遅れが頻発するんよ埼玉で起きた問題で横浜で遅延とかもうね線引き屋さんも涙目だと思うんだ区間で線引きしてねぇのに線引きできっかみたいな
# 利益誘導でやったけど不興を買って梯子外しなんじゃん?
思い付きで乗り入れなんてやるから遅れが頻発するんよ埼玉で起きた問題で横浜で遅延とかもうね
有用性を考えて乗り入れを設定しているので遅れが嫌なら電車に乗るなよ。
うん有用だね連鎖的破堤を推進するには乗り入れはとても効果的だと生産性の低下万歳な方々は思うんでしょうね
遅延発生頻度・時間を乗り入れ前と比べてみるといいつか区切らんかったら波及するのは当たり前
# 遅れが嫌だからこその車・バスより電車なんだろうに
列車本数の多い都心側で折返しをするターミナルがあると詰め込める本数減るんですよ。最近、JRも私鉄も都心側で別の線をつないで郊外-都心-郊外と直通させるのがトレンドなのはこれが理由。遅れの影響が拡大と、本数増やせる/余裕が出来るのとどっちをとるかは悩みどころだね。
広告代理店なんかに頼んでもうちょっとウケそうな発言やら作戦を考えたらいいのにね。連邦もあれじゃ辻本清美とどこが違うのかわからん。
> 広告代理店なんかに頼んでもうちょっとウケそうな発言やら作戦を考えたらいいのにね。
米国の選挙コンサルとかそんな感じかも。
> 連邦もあれじゃ辻本清美とどこが違うのかわからん。
ジャブローのモグラども、じゃなくて蓮舫ですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
今の流行り (スコア:2)
思いつきレベルで、庶民に媚びる発言をする政治屋。
退かぬ!媚びぬ!省みぬ! (スコア:1)
誤:今の流行り
正:昔からの伝統
というか政治家ってそんなもんじゃね。媚びないのは独裁者っていうんだと思う。
思いつきなのは頭悪いからだが、そういう政治家を選んだ国民がバカってことでもある。
Re: (スコア:0)
国民はそのバカ度に応じて料金(税金)の割増を食らってるのでいいんですよ(いいとは言ってない)。
Re:今の流行り (スコア:1)
と思いつきレベルでコメントする一般人。
ま、政治家のレベルって、有権者のレベルに比例してるんじゃない?
思いつきだけど。
Re:今の流行り (スコア:1)
有権者の代表なんですから、バカの代表も必要なんですよ
貴重ですよ、バカなのに議員になれるなんて
Re: (スコア:0)
スラドのコメントも閲覧者のレベルに比例していると言われておしまいな気がする
Re: (スコア:0)
有権者じゃなくて社会のレベルだね。
個々人じゃなく、集団となった場合のしがらみや組織力も含めたものの鏡。
Re: (スコア:0)
で、媚びたつもりだったのに逆に叩かれちゃうのがなんともね。
Re: (スコア:0)
思い付きで乗り入れなんてやるから遅れが頻発するんよ
埼玉で起きた問題で横浜で遅延とかもうね
線引き屋さんも涙目だと思うんだ
区間で線引きしてねぇのに線引きできっかみたいな
# 利益誘導でやったけど不興を買って梯子外しなんじゃん?
Re: (スコア:0)
思い付きで乗り入れなんてやるから遅れが頻発するんよ
埼玉で起きた問題で横浜で遅延とかもうね
有用性を考えて乗り入れを設定しているので遅れが嫌なら電車に乗るなよ。
Re: (スコア:0)
うん有用だね連鎖的破堤を推進するには乗り入れはとても効果的だ
と生産性の低下万歳な方々は思うんでしょうね
遅延発生頻度・時間を乗り入れ前と比べてみるといい
つか区切らんかったら波及するのは当たり前
# 遅れが嫌だからこその車・バスより電車なんだろうに
Re: (スコア:0)
列車本数の多い都心側で折返しをするターミナルがあると詰め込める本数減るんですよ。
最近、JRも私鉄も都心側で別の線をつないで郊外-都心-郊外と直通させるのがトレンドなのはこれが理由。
遅れの影響が拡大と、本数増やせる/余裕が出来るのとどっちをとるかは悩みどころだね。
Re: (スコア:0)
広告代理店なんかに頼んでもうちょっとウケそうな発言やら作戦を考えたらいいのにね。
連邦もあれじゃ辻本清美とどこが違うのかわからん。
Re: (スコア:0)
> 広告代理店なんかに頼んでもうちょっとウケそうな発言やら作戦を考えたらいいのにね。
米国の選挙コンサルとかそんな感じかも。
> 連邦もあれじゃ辻本清美とどこが違うのかわからん。
ジャブローのモグラども、じゃなくて蓮舫ですかね。