アカウント名:
パスワード:
分割時に「単独では維持できないのが明白」な形で分割しておいて、その代わりに「赤字分を補填する」とする補填は「毎年補填」ではなく「(高金利時代の)金利で補填できるような額の一時金」で処理そのあと超低金利になっても「もう国は関係ない」
分割方法はともかく、民営化なんだから赤字補填はしないのがむしろ原則的では。
民営化で赤字補填しないなら、赤字路線の廃止も自由にさせてあげなとね。経営の自由を奪ったうえで黒字にするってのは無理がある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
国は上手く逃げたよなぁ (スコア:2, 興味深い)
分割時に「単独では維持できないのが明白」な形で分割しておいて、その代わりに「赤字分を補填する」とする
補填は「毎年補填」ではなく「(高金利時代の)金利で補填できるような額の一時金」で処理
そのあと超低金利になっても「もう国は関係ない」
Re: (スコア:0)
分割方法はともかく、民営化なんだから赤字補填はしないのがむしろ原則的では。
Re: (スコア:0)
民営化で赤字補填しないなら、赤字路線の廃止も自由にさせてあげなとね。
経営の自由を奪ったうえで黒字にするってのは無理がある。
Re:国は上手く逃げたよなぁ (スコア:1)
今ゴタゴタ地元巻き込んでやってるのはJR北海道の単なる好意でしかありません