アカウント名:
パスワード:
無駄に独走して先頭に立ったりしてもその分空気抵抗にまともにぶつかりながら走っていたらメリットと同時にデメリットも抱え込んじゃいそうですもんねここぞというところのデッドヒートで支援されたほうが結果につながりそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
証拠が乏しい (スコア:1)
800グラムっていうとボトル1本分ぐらいなわけで、レースの最初から最後まで余計なウェイトを乗せたまま走るのはちょっと考えられないし、数時間に及ぶレースでモーターから得られる推力がそのウェイトに見合うのかどうかも疑問。
少し…頭冷やそうか…
Re: (スコア:0)
もし本当にモーター搭載してたとしたら恐らく(そして、ほぼ確実に、)ここっ!っていう
一発の場面でのアシスト狙いなんじゃないかと思うんですよね。
パワーが殆ど横並びの選手がスプリントやアタックをかけた時、
他より20W出力が高いだけで大きな意味があると思います。
レース全体にわたってのパフォーマンスを上げるという点については
お薬の方で賄うのがトレンドなんじゃないですかね。
Re:証拠が乏しい (スコア:0)
無駄に独走して先頭に立ったりしても
その分空気抵抗にまともにぶつかりながら走っていたら
メリットと同時にデメリットも抱え込んじゃいそうですもんね
ここぞというところのデッドヒートで支援されたほうが
結果につながりそう