アカウント名:
パスワード:
米国車が狭い林道を通れて同等以上の性能だったら喜んで買うだろうなぁ
トランプさんチャンスですよ
米国人が買わないものを米国で作って海の向こうに輸出してどうするのっと
それが海の向こうで需要があって売れるなら商売になります。
EXILIM EX-TR100なんかが良い例ですね、日本じゃゴミ扱いだったのが海外で大ブレイク。
自動車をカメラと一緒にするなよ…輸送費どれだけかかると思ってんだ…と思ったんですけど、トヨタのFJクルーザーは当初北米専用車両だったのに東京で作ってました。正直すまんかった。
輸送費どれだけかかるんですか?10万位ですか?
一々相手にする価値もないからほっとけ価格に占める輸送費の割合とかなんて一秒も考えてなさそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
米国車 (スコア:0)
米国車が狭い林道を通れて同等以上の性能だったら
喜んで買うだろうなぁ
トランプさんチャンスですよ
Re: (スコア:2)
米国人が買わないものを米国で作って海の向こうに輸出してどうするのっと
Re: (スコア:0)
それが海の向こうで需要があって売れるなら商売になります。
Re:米国車 (スコア:0)
EXILIM EX-TR100なんかが良い例ですね、日本じゃゴミ扱いだったのが海外で大ブレイク。
Re:米国車 (スコア:2)
自動車をカメラと一緒にするなよ…輸送費どれだけかかると思ってんだ…
と思ったんですけど、トヨタのFJクルーザーは当初北米専用車両だったのに東京で作ってました。正直すまんかった。
Re: (スコア:0)
輸送費どれだけかかるんですか?
10万位ですか?
Re: (スコア:0)
一々相手にする価値もないからほっとけ
価格に占める輸送費の割合とかなんて一秒も考えてなさそう