アカウント名:
パスワード:
何を問題として捉えているかということですねつまり「私は片付いていないことを問題だと思っていません。あなたが太っていることを問題だと思わないように。」もしくは「よろしい。では片づけましょう。ですが、あなたがそれを気にするように、私もあなたが太っていること気にしますので痩せてください。」と言ってみる。
どっちみち喧嘩になりますね。
「私はあなたの物を勝手に片付けてしまうこともできる。散らかすこともできる。しかしあなたは私を痩せさせることは出来ないし、太らせることもできない。したがって等価とは言えず、交換は成立しない」
中学生レベルの構造主義に付きあってあげるとは・・・
# やさしいね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
双方の認識として (スコア:0)
何を問題として捉えているかということですね
つまり
「私は片付いていないことを問題だと思っていません。あなたが太っていることを問題だと思わないように。」
もしくは
「よろしい。では片づけましょう。ですが、あなたがそれを気にするように、私もあなたが太っていること気にしますので痩せてください。」
と言ってみる。
どっちみち喧嘩になりますね。
再反論して見る遊び (スコア:0)
「私はあなたの物を勝手に片付けてしまうこともできる。散らかすこともできる。しかしあなたは私を痩せさせることは出来ないし、太らせることもできない。したがって等価とは言えず、交換は成立しない」
Re: (スコア:0)
中学生レベルの構造主義に付きあってあげるとは・・・
# やさしいね