パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ニューヨーク・タイムズのデジタル化戦略は成功している」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2017年02月24日 17時21分 (#3166846)

    新聞各社は新聞という自社製の売れるものがあるのだから、単に購読してもらえばいいだけなんだよ。
    広告を載せるにしても精査が必要で、いいかげんな広告はメディアとしての信頼性を落とすものだという意識は必要。

    問題はいつも決済手段でねぇ・・・。

    国内サービスは大体カードや携帯キャリア決済の月極め購読とかばっかりなんだよね。
    プリペイド番号でのその時払いでは債権化出来ないって事情は分かるけど、一部から売るのが新聞雑誌でしょ。

    • by Anonymous Coward

      広告の精査なんてずっと昔からやってることじゃないですか。

      • by Anonymous Coward

        夫のちんぽが入らない、とかガッツリ排除しますしね

    • by Anonymous Coward

      技術的に見るとクレジットカードなんて本質的に腐っているんだけど、それなりに機能するんだよな。
      アメリカのその合理性にはなかなか勝てん

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...