パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ニューヨーク・タイムズのデジタル化戦略は成功している」記事へのコメント

  • 新聞各社は新聞という自社製の売れるものがあるのだから、単に購読してもらえばいいだけなんだよ。
    広告を載せるにしても精査が必要で、いいかげんな広告はメディアとしての信頼性を落とすものだという意識は必要。

    問題はいつも決済手段でねぇ・・・。

    国内サービスは大体カードや携帯キャリア決済の月極め購読とかばっかりなんだよね。
    プリペイド番号でのその時払いでは債権化出来ないって事情は分かるけど、一部から売るのが新聞雑誌でしょ。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...