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戦いは(コア)数だよ、兄貴。ビグザム相当CPUをよろしく。
ビグザムって、戦闘出力時には冷却が間に合わなくて、オーバーヒートで戦闘継続時間が短い欠点があるとか云う、後付設定があるのだけど、それでいいの?
# 体積に比べて最小表面積で、質量当たり最大装甲厚となるボールは、核融合炉を搭載せず放熱への配慮が不要。逆にMS(Intelではない)はわざわざ付けた手足に、伝熱パイプで熱を伝え、放熱表面積を増やしている。(後に小形化した際に放熱が間に合うのか疑問はある)
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ドズル中将いわく (スコア:0)
戦いは(コア)数だよ、兄貴。
ビグザム相当CPUをよろしく。
Re: (スコア:0)
ビグザムって、戦闘出力時には冷却が間に合わなくて、オーバーヒートで戦闘継続時間が短い欠点があるとか云う、後付設定があるのだけど、それでいいの?
# 体積に比べて最小表面積で、質量当たり最大装甲厚となるボールは、核融合炉を搭載せず放熱への配慮が不要。逆にMS(Intelではない)はわざわざ付けた手足に、伝熱パイプで熱を伝え、放熱表面積を増やしている。
(後に小形化した際に放熱が間に合うのか疑問はある)
Re:ドズル中将いわく (スコア:2)
間に合わない奴は最終装甲の表面加工部分を極薄く捨てて対応してたな