アカウント名:
パスワード:
タイヤが左右で負荷が変わるからその管理がめんどくさそう
右回りで離陸したら、左回りで着陸すりゃ良いだけだろ!(暴
昔のインディカーみたいに胴体や降着装置を左右オフセットした飛行機が...離陸後は胴体を中心にシフトするのかな。可動翼ができるんだからそれくらい何とか(ならない)
それに対応したタイヤを開発すれば・・ビジネスチャンスになるかも?
俊足みたいにねww
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
コンパクト化には良いかもしれないが (スコア:1)
タイヤが左右で負荷が変わるからその管理がめんどくさそう
Re: (スコア:0)
右回りで離陸したら、左回りで着陸すりゃ良いだけだろ!(暴
Re: (スコア:0)
昔のインディカーみたいに胴体や降着装置を左右オフセットした飛行機が...
離陸後は胴体を中心にシフトするのかな。可動翼ができるんだからそれくらい何とか(ならない)
Re: (スコア:0)
それに対応したタイヤを開発すれば・・ビジネスチャンスになるかも?
俊足みたいにねww
Re:コンパクト化には良いかもしれないが (スコア:1)