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>「ハードコアプレイヤー」でも約326.37日が必要になるという
コンテンツ過剰供給のこのご時世、もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。(実際はどうなのか知らないけど)大抵はその前に飽きるから、結局は課金もプレイ時間も結局は程々で済むような。
>もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。
既にアクティブユーザーはがっつり減っているので、これからのコンテンツで巻き返しできるかですね。業界全体としても本体+DLCで稼ぐより、コンテンツそのものを長生きさせた方が結果的に儲かる、という考えになってきています。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
飽き (スコア:1)
>「ハードコアプレイヤー」でも約326.37日が必要になるという
コンテンツ過剰供給のこのご時世、もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。
(実際はどうなのか知らないけど)
大抵はその前に飽きるから、結局は課金もプレイ時間も結局は程々で済むような。
飽きさせない事が利益になる (スコア:2, 興味深い)
>もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。
既にアクティブユーザーはがっつり減っているので、これからのコンテンツで巻き返しできるかですね。
業界全体としても本体+DLCで稼ぐより、コンテンツそのものを長生きさせた方が結果的に儲かる、という考えになってきています。