アカウント名:
パスワード:
> 道徳って将来なんの役に立つんですか 部門より
こういう風に知らない人から噛みつかれるのを、未然に避ける為じゃないですかね。
> 未然に避ける為じゃないですかね。
将来お偉いさんになって愚民を愚民らしく調教するために必要なんです
真に受けず異なる視点から見る目を養わないと未然に避けられるようになりませんがそれを養わせる教育をするとめっちゃ叩かれます
・生意気な子供を育てた・知らなくていいことを教えた・摂政、関白やりにくし・四十五十の若造が云々・etc...
# それでもめげずに1+2=?ではなく?+?=3で学ばせよう
一方ソ連では2+2=5だと教えていた。
日本の圧勝ですね。なにせ2+2=80ですから。
xが変わればyが変わる。世の中ケースバイケースだって事を学べます。
# コピペとケーススタディで仕事が回ると思ってんじゃねーぞコンニャロめバカヤロめぇ。
あっまちがいちゃった。2次方程式への返答です。
これって「関数」の話じゃないか?
・・・というツッコミを受けない様に、勉強しましょう>若者諸君。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
Re: 部門名 (スコア:1)
> 道徳って将来なんの役に立つんですか 部門より
こういう風に知らない人から噛みつかれるのを、未然に避ける為じゃないですかね。
Re: 部門名 (スコア:1)
> 未然に避ける為じゃないですかね。
将来お偉いさんになって
愚民を愚民らしく調教するために必要なんです
真に受けず異なる視点から見る目を養わないと
未然に避けられるようになりませんが
それを養わせる教育をするとめっちゃ叩かれます
・生意気な子供を育てた
・知らなくていいことを教えた
・摂政、関白やりにくし
・四十五十の若造が云々
・etc...
# それでもめげずに1+2=?ではなく?+?=3で学ばせよう
一方ロシアでは (スコア:0)
一方ソ連では2+2=5だと教えていた。
Re: (スコア:0)
日本の圧勝ですね。
なにせ2+2=80ですから。
Re: 部門名 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
xが変わればyが変わる。
世の中ケースバイケースだって事を学べます。
# コピペとケーススタディで仕事が回ると思ってんじゃねーぞコンニャロめバカヤロめぇ。
Re: (スコア:0)
あっまちがいちゃった。
2次方程式への返答です。
Re: (スコア:0)
これって「関数」の話じゃないか?
・・・というツッコミを受けない様に、勉強しましょう>若者諸君。