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北海道と四国を支える仕組みを作ったほうがいいよう気がする。もちろん自助努力は必要だけど、調達を共通化するとか、線路はつながっているから整備を本州でやるとか、いろいろ工夫できないものかな。
世間の評判とは違うが、関東圏を2~3社に、京阪神を2社に分けなかったのが、敗因だと思う。以下私案・北海道・青森・東北太平洋側・東関東・東北日本海側・北陸道(五畿七道)・北関東・京滋(名古屋以西の東海道本線)・西関東・東海・中央本線・名古屋・紀伊半島・関西本線・奈良・阪神・中国地方・四国・山口・九州
どんな分割案でも、サクッと問題点が想定されて多分それは実際に問題になるんじゃないかなぁと思う
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
本州3社で (スコア:1)
北海道と四国を支える仕組みを作ったほうがいいよう気がする。
もちろん自助努力は必要だけど、調達を共通化するとか、線路はつながっているから整備を本州でやるとか、いろいろ工夫できないものかな。
覆水盆に返らず (スコア:0)
世間の評判とは違うが、関東圏を2~3社に、京阪神を2社に分けなかったのが、敗因だと思う。
以下私案
・北海道・青森・東北太平洋側・東関東
・東北日本海側・北陸道(五畿七道)・北関東・京滋(名古屋以西の東海道本線)
・西関東・東海・中央本線・名古屋・紀伊半島・関西本線・奈良
・阪神・中国地方・四国
・山口・九州
Re:覆水盆に返らず (スコア:0)
どんな分割案でも、サクッと問題点が想定されて
多分それは実際に問題になるんじゃないかなぁ
と思う