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北海道と四国を支える仕組みを作ったほうがいいよう気がする。もちろん自助努力は必要だけど、調達を共通化するとか、線路はつながっているから整備を本州でやるとか、いろいろ工夫できないものかな。
ある意味、本州3社はそれを嫌って完全民営化を急いだんですけどね。# 自分らは国鉄の借金も被せられてたわけで。
唯一黒字路線(当時で今は知らない)の岡山-高松をよこせって言ってましたけどね。
誰が誰に?
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
本州3社で (スコア:1)
北海道と四国を支える仕組みを作ったほうがいいよう気がする。
もちろん自助努力は必要だけど、調達を共通化するとか、線路はつながっているから整備を本州でやるとか、いろいろ工夫できないものかな。
Re: (スコア:1)
ある意味、本州3社はそれを嫌って完全民営化を急いだんですけどね。
# 自分らは国鉄の借金も被せられてたわけで。
Re:本州3社で (スコア:0)
唯一黒字路線(当時で今は知らない)の岡山-高松をよこせって言ってましたけどね。
Re:本州3社で (スコア:1)
誰が誰に?