アカウント名:
パスワード:
バスで行うメリットを考えてみた* たくさんのれるし、公的に予算を出しやすい* 少しゆっくり目でも文句言われにくいとかか…?
逆にたくさんのれるというのはいざというときに被害者も大きくなりうる気もするが、プロのドライバーが乗ってるし良いのかな緊張感を維持するのは大変そうだが、ブレーキはぜんぶ人間、っていうのは緊張感を維持させるためだったりして
ルート選択が不要で、大通りだけ通れば良いからでしょ。これがタクシーだったら、混雑に応じたルート選択したり、細い道も通らないといけない。
ブレーキが手動というのは、停留所に誰もおらず降りる人もいない場合に、通過するためでは。
あと、沖縄は電車がないから基本車で移動するわけで、需要がなくなることがまずないから将来に向けた投資がやりやすいのかも知れない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
バスねぇ (スコア:1)
バスで行うメリットを考えてみた
* たくさんのれるし、公的に予算を出しやすい
* 少しゆっくり目でも文句言われにくい
とかか…?
逆にたくさんのれるというのはいざというときに被害者も大きくなりうる気もするが、
プロのドライバーが乗ってるし良いのかな
緊張感を維持するのは大変そうだが、ブレーキはぜんぶ人間、っていうのは
緊張感を維持させるためだったりして
Re:バスねぇ (スコア:0)
ルート選択が不要で、大通りだけ通れば良いからでしょ。
これがタクシーだったら、混雑に応じたルート選択したり、細い道も通らないといけない。
ブレーキが手動というのは、停留所に誰もおらず降りる人もいない場合に、通過するためでは。
あと、沖縄は電車がないから基本車で移動するわけで、需要がなくなることがまずないから
将来に向けた投資がやりやすいのかも知れない。