アカウント名:
パスワード:
なんで?緊急ブレーキも人間の役目?普通逆じゃないかな...
カーブ手前での原則とか、停留所前での停止とか、それこそAIに頼らないでセンサーと組み合わせるくらいでやれそうなのに。
自動ブレーキの誤反応対策を提案する手間とバスのシフトチェンジに対応する手間を考えればクルーズコントロール機能が既に存在しない限り深く考えずに手動にした方が総体的に安全
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ブレーキ制御については人間が行う (スコア:0)
なんで?
緊急ブレーキも人間の役目?
普通逆じゃないかな...
Re: (スコア:1)
カーブ手前での原則とか、停留所前での停止とか、それこそAIに頼らないでセンサーと組み合わせるくらいでやれそうなのに。
Re:ブレーキ制御については人間が行う (スコア:0)
自動ブレーキの誤反応対策を提案する手間とバスのシフトチェンジに対応する手間を考えれば
クルーズコントロール機能が既に存在しない限り深く考えずに手動にした方が総体的に安全