アカウント名:
パスワード:
どーかね返せってのはひどいが誰も返さないっていうんじゃただでさえひどい労働環境と噂されるケースワーカーに堕落の道(キックバックとか)を開いてしまうんじゃないすかね。
じゃどうすりゃいいかっていうと…どうなんかなぁケースワーカが返す、っていうのもブラックな香りだし3方一両損とか…受給者、ミスした人、ミスした人の雇用者(自治体)で3分割負担?うーん
毎回裁判で決める、裁判にかかるコストが抑止力、しかないのか?
間違わないようにする、で間違わないですむなら議論なんかいらないでしょ間違わないようにするためのコストが間違ったときのコストを上回っても無駄
そう考えると間違ったとき用に保険に入るのが妥当なんですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
返せってのはひどいが… (スコア:1)
どーかね
返せってのはひどいが誰も返さないっていうんじゃ
ただでさえひどい労働環境と噂されるケースワーカーに
堕落の道(キックバックとか)を開いてしまうんじゃないすかね。
じゃどうすりゃいいかっていうと…どうなんかなぁ
ケースワーカが返す、っていうのもブラックな香りだし
3方一両損とか…
受給者、ミスした人、ミスした人の雇用者(自治体)で3分割負担?
うーん
毎回裁判で決める、裁判にかかるコストが抑止力、しかないのか?
Re:返せってのはひどいが… (スコア:1)
支給を意間違わないようにするのがまず第一だろう。
「ケースワーカーに返させればよい」とは思わない。イギリスではケースワーカーのバッシングが行き過ぎてなり手がいなくなり、仕事が増え、ケースワーカーが辞職していく、という悪循環だそうだ。
iida
Re:返せってのはひどいが… (スコア:2)
間違わないようにする、で間違わないですむなら議論なんかいらないでしょ
間違わないようにするためのコストが間違ったときのコストを上回っても無駄
そう考えると間違ったとき用に保険に入るのが妥当なんですかね。