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AI「離陸後30分経過。合流地点へ飛行中」AI「予定より燃料消費率が高い」AI「……ん?コクピットに誰か座ってるぞ?」AI「うわ、なんだこの女の子は。誰だお前?密航者か?」AI「くそ、これじゃ目標地点まで届かないじゃないか!」(以下略
少しでもRCS減らす為に、コックピットは無くすんじゃ?
今の有人戦闘爆撃機は、コックピットキャノピーの出っ張りも、エリアルールに織り込んでいますからね、どうでしょうか?
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
有人では耐えられない高機動とか燃料節約とかメリットになるのかな (スコア:0)
AI「離陸後30分経過。合流地点へ飛行中」
AI「予定より燃料消費率が高い」
AI「……ん?コクピットに誰か座ってるぞ?」
AI「うわ、なんだこの女の子は。誰だお前?密航者か?」
AI「くそ、これじゃ目標地点まで届かないじゃないか!」
(以下略
Re: (スコア:0)
少しでもRCS減らす為に、コックピットは無くすんじゃ?
Re:有人では耐えられない高機動とか燃料節約とかメリットになるのかな (スコア:1)
今の有人戦闘爆撃機は、コックピットキャノピーの出っ張りも、エリアルールに織り込んでいますからね、どうでしょうか?