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踏切と連動してるんだから、開かずの踏切になる時間帯があるんでしょ。
通常の時間間隔での点灯制御と踏切による割り込み制御の連動にバグがあるって考えられないですかねえ
湖西線に踏み切りなんてあったっけ?と思ったら、ラッピングが楽しい京阪石坂線だった。
# 京阪が地元自治体への譲渡を打診しているのに、開かずの踏切になる時間帯がある訳がない。
件の信号・踏切から滋賀県を北北東にずずずぃーっと進み、滋賀県と福井県の県境を結ぶ両県県道140号に鎮座する柳ヶ瀬トンネル:全長1352mは、赤信号6分30秒+青信号14秒乃至30秒(時間帯により変化)と、強烈な片側交互通行(トンネル・常設としては日本一)となっているそうです。現在クルマ・バイク専用道で、路線バスを除く大型車・歩行者・軽車両は通行禁止で、単線鉄道路線(旧北陸本線)隧道を流用した為だとの由。昔は信号が無く、トンネル内に2か所設けられた離合場所で擦れ違っていたそうです。(うわぁ)
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ダイヤが変わった (スコア:0)
踏切と連動してるんだから、
開かずの踏切になる時間帯があるんでしょ。
Re:ダイヤが変わった (スコア:1)
通常の時間間隔での点灯制御と踏切による割り込み制御の連動にバグがあるって考えられないですかねえ
Re: (スコア:0)
湖西線に踏み切りなんてあったっけ?と思ったら、ラッピングが楽しい京阪石坂線だった。
# 京阪が地元自治体への譲渡を打診しているのに、開かずの踏切になる時間帯がある訳がない。
開かずの信号 (スコア:0)
件の信号・踏切から滋賀県を北北東にずずずぃーっと進み、滋賀県と福井県の県境を結ぶ両県県道140号に鎮座する柳ヶ瀬トンネル:全長1352mは、赤信号6分30秒+青信号14秒乃至30秒(時間帯により変化)と、強烈な片側交互通行(トンネル・常設としては日本一)となっているそうです。
現在クルマ・バイク専用道で、路線バスを除く大型車・歩行者・軽車両は通行禁止で、単線鉄道路線(旧北陸本線)隧道を流用した為だとの由。
昔は信号が無く、トンネル内に2か所設けられた離合場所で擦れ違っていたそうです。(うわぁ)