アカウント名:
パスワード:
世界で競うのは素晴らしいことだが、最終的にはやっぱ2-3系統ぐらい、それもほとんど1系統、とかになるんだろうか。サラブレッドみたいな感じ?
能力は保険料率と言う形で消費者に解りやすくアピールして貰えると有難いかとw
何種類かに収斂するでしょうね。補助的なインフラを設置するにしてもマイナーな物は無視されるだろうから、普及開始時点で不利な奴は更に不利になって行くのじゃないかな。その前までにオープンな共通規格が存在感を持てば、弱小でも生き残る術はあるだろうけど。
オープンソースの奴とかも出てきて生き残ったりするんですかねー
政治的な都合で今GPS的なものが独立で作られている数ぐらいは残るのかなぁ
そして全部互換とかいうチップが出回ると
そして、ある日一斉に暴走を開始するんですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
自動運転おおはやりっすね (スコア:1)
世界で競うのは素晴らしいことだが、
最終的にはやっぱ2-3系統ぐらい、それもほとんど1系統、
とかになるんだろうか。
サラブレッドみたいな感じ?
Re:自動運転おおはやりっすね (スコア:1)
能力は保険料率と言う形で消費者に解りやすくアピールして貰えると有難いかとw
Re: (スコア:0)
何種類かに収斂するでしょうね。
補助的なインフラを設置するにしてもマイナーな物は無視されるだろうから、普及開始時点で不利な奴は更に不利になって行くのじゃないかな。
その前までにオープンな共通規格が存在感を持てば、弱小でも生き残る術はあるだろうけど。
Re:自動運転おおはやりっすね (スコア:1)
オープンソースの奴とかも出てきて生き残ったりするんですかねー
政治的な都合で今GPS的なものが独立で作られている数ぐらいは
残るのかなぁ
そして全部互換とかいうチップが出回ると
Re: (スコア:0)
そして、ある日一斉に暴走を開始するんですね。