アカウント名:
パスワード:
客層も激変しており、これまでは医師などの富裕層や雑誌『ムー』の愛読者(笑)などが中心だったのに、今回はあらゆる年齢、職業の人から問い合わせが入っています。55年間、核シェルターを売ってきましたが、こんなことは初めてです
一応取材先の顧客なのだから、『ムー』の愛読者(笑)という表現はどうだろう。記事を書くときに配慮すべきでは。
富裕層はオーディオルームのおまけとして核シェルター化したケースが多そう。『ムー』の愛読者はもちろん本気ですね。
いや、メーカーの人が笑いながら言ったからそう書いただけだろ。マスコミ憎しで責任転嫁してないか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
オーディオルームとして (スコア:2, すばらしい洞察)
一応取材先の顧客なのだから、『ムー』の愛読者(笑)という表現はどうだろう。記事を書くときに配慮すべきでは。
富裕層はオーディオルームのおまけとして核シェルター化したケースが多そう。
『ムー』の愛読者はもちろん本気ですね。
Re:オーディオルームとして (スコア:0)
いや、メーカーの人が笑いながら言ったからそう書いただけだろ。
マスコミ憎しで責任転嫁してないか?