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特に欧州のサプライヤーなんか、かなり前から部品だけじゃなくて制御も含めたソリューション提供する業態になってますし、見かけ上は完成車メーカーが上位に見えても本当のコア部分を牛耳ってるのは誰?みたいなところもあるかもしれません。
トヨタがNVIDIAと提携なんてニュースも出てましたね。https://japan.cnet.com/article/35100969/ [cnet.com]
自動車メーカーにIT技術者はいないだろうし、そりゃこういう流れにはなるでしょう。
MobilEyeのLKASは左右の白線の間でふらつくのが直らないのかねトヨタはデンソーの他に日立やContinentalを試していたはずだけどどっちもダメなのかね
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
鍵を握るのは部品屋さん (スコア:1)
特に欧州のサプライヤーなんか、かなり前から部品だけじゃなくて制御も含めたソリューション提供する業態になってますし、見かけ上は完成車メーカーが上位に見えても本当のコア部分を牛耳ってるのは誰?みたいなところもあるかもしれません。
Re: (スコア:0)
トヨタがNVIDIAと提携なんてニュースも出てましたね。
https://japan.cnet.com/article/35100969/ [cnet.com]
自動車メーカーにIT技術者はいないだろうし、そりゃこういう流れにはなるでしょう。
Re:鍵を握るのは部品屋さん (スコア:0)
MobilEyeのLKASは左右の白線の間でふらつくのが直らないのかね
トヨタはデンソーの他に日立やContinentalを試していたはずだけどどっちもダメなのかね