アカウント名:
パスワード:
特に欧州のサプライヤーなんか、かなり前から部品だけじゃなくて制御も含めたソリューション提供する業態になってますし、見かけ上は完成車メーカーが上位に見えても本当のコア部分を牛耳ってるのは誰?みたいなところもあるかもしれません。
トヨタがNVIDIAと提携なんてニュースも出てましたね。https://japan.cnet.com/article/35100969/ [cnet.com]
自動車メーカーにIT技術者はいないだろうし、そりゃこういう流れにはなるでしょう。
そういやmatzはトヨタの子会社だったな……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
鍵を握るのは部品屋さん (スコア:1)
特に欧州のサプライヤーなんか、かなり前から部品だけじゃなくて制御も含めたソリューション提供する業態になってますし、見かけ上は完成車メーカーが上位に見えても本当のコア部分を牛耳ってるのは誰?みたいなところもあるかもしれません。
Re: (スコア:0)
トヨタがNVIDIAと提携なんてニュースも出てましたね。
https://japan.cnet.com/article/35100969/ [cnet.com]
自動車メーカーにIT技術者はいないだろうし、そりゃこういう流れにはなるでしょう。
Re:鍵を握るのは部品屋さん (スコア:0)
そういやmatzはトヨタの子会社だったな……