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人間が運転してやすい車体を作ったら自動運転での制御性も良くなりました、と言う実車を動かしてみたらどうなるのか、というレベルの話はどう見ても考慮されてませんね、このランキング。半導体およびソフトウェアの技術者視点での評価かなあと。
ステレオカメラが独自すぎて他で使われないってのがアダになるか、Lv4になればどうせ障害物の認識デバイスは複数系統積まなきゃいけないから吉と出るかはわからないですが、ロジック部分は全部スバルの自前だから、買う手がいないんだろうなあと。
#20年前からステレオ画像認識方式はずっとマイナーでしたから。
実車を思い通りに動かすことに全くソフトウェア的な課題はないから当然。どうやって思うのかが目下の課題で、今の所はアメ車とゲーム屋に負けている。世が世ならナムコとNEC辺りが四位くらいにいたかもしれない。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
弱小スバルは入ったとしたら何点なんだろ。 (スコア:2)
Re:弱小スバルは入ったとしたら何点なんだろ。 (スコア:0)
人間が運転してやすい車体を作ったら自動運転での制御性も良くなりました、と言う実車を動かしてみたらどうなるのか、というレベルの話はどう見ても考慮されてませんね、このランキング。
半導体およびソフトウェアの技術者視点での評価かなあと。
ステレオカメラが独自すぎて他で使われないってのがアダになるか、Lv4になればどうせ障害物の認識デバイスは複数系統積まなきゃいけないから吉と出るかはわからないですが、ロジック部分は全部スバルの自前だから、買う手がいないんだろうなあと。
#20年前からステレオ画像認識方式はずっとマイナーでしたから。
Re:弱小スバルは入ったとしたら何点なんだろ。 (スコア:2)
まあ,発表されてるデータだけで分析するとこうなるんだろうけど。
スバルについては,単独での自動運転は無理筋だろうな,とは思ってますが。
Re: (スコア:0)
実車を思い通りに動かすことに全くソフトウェア的な課題はないから当然。
どうやって思うのかが目下の課題で、今の所はアメ車とゲーム屋に負けている。
世が世ならナムコとNEC辺りが四位くらいにいたかもしれない。