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人間が運転してやすい車体を作ったら自動運転での制御性も良くなりました、と言う実車を動かしてみたらどうなるのか、というレベルの話はどう見ても考慮されてませんね、このランキング。半導体およびソフトウェアの技術者視点での評価かなあと。
ステレオカメラが独自すぎて他で使われないってのがアダになるか、Lv4になればどうせ障害物の認識デバイスは複数系統積まなきゃいけないから吉と出るかはわからないですが、ロジック部分は全部スバルの自前だから、買う手がいないんだろうなあと。
#20年前からステレオ画像認識方式はずっとマイナーでしたから。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
弱小スバルは入ったとしたら何点なんだろ。 (スコア:2)
Re: (スコア:0)
人間が運転してやすい車体を作ったら自動運転での制御性も良くなりました、と言う実車を動かしてみたらどうなるのか、というレベルの話はどう見ても考慮されてませんね、このランキング。
半導体およびソフトウェアの技術者視点での評価かなあと。
ステレオカメラが独自すぎて他で使われないってのがアダになるか、Lv4になればどうせ障害物の認識デバイスは複数系統積まなきゃいけないから吉と出るかはわからないですが、ロジック部分は全部スバルの自前だから、買う手がいないんだろうなあと。
#20年前からステレオ画像認識方式はずっとマイナーでしたから。
Re:弱小スバルは入ったとしたら何点なんだろ。 (スコア:2)
まあ,発表されてるデータだけで分析するとこうなるんだろうけど。
スバルについては,単独での自動運転は無理筋だろうな,とは思ってますが。