アカウント名:
パスワード:
実際にそうなのかもしれないけど、無理矢理アメリカ企業を褒めるニュースとしか思えなかった…。
同じ感想を持った。どうも、トラック乗用車両方やってるところが上位にある気がする。製品ポートフォリオ?っていうのが影響してるのか?フォードGMを上位に持ってくるために挙げた、ともとれるけど。
トラックの自動運転というのが近い将来、有望性が高いという判断では?元々の価格が高いから、自動運転オプションが高くても受け入れやすいし、高速道路の上だけといった条件でも、利用価値は高いし。
要素技術だけじゃなくて、一般大衆向け製品として設計・生産・流通させる能力まで考慮したランキングだから、という解説をどこかで見た覚えが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
褒めて育てる? (スコア:3)
実際にそうなのかもしれないけど、無理矢理アメリカ企業を褒めるニュースとしか思えなかった…。
ほえほえ
Re:褒めて育てる? (スコア:1)
同じ感想を持った。
どうも、トラック乗用車両方やってるところが上位にある気がする。
製品ポートフォリオ?っていうのが影響してるのか?
フォードGMを上位に持ってくるために挙げた、ともとれるけど。
Re: (スコア:0)
トラックの自動運転というのが近い将来、有望性が高いという判断では?
元々の価格が高いから、自動運転オプションが高くても受け入れやすいし、高速道路の上だけといった条件でも、利用価値は高いし。
Re: (スコア:0)
要素技術だけじゃなくて、一般大衆向け製品として設計・生産・流通させる能力まで考慮したランキングだから、という解説をどこかで見た覚えが。