アカウント名:
パスワード:
ブレードランナーの車が10cm浮上して走る方がいい
空気引き込み路の中にパラボラ設置して燃焼用高圧空気と燃料をパラボラの先でブツケ燃焼ダイソン扇風機の要領でカーテン用浮上用の空気を大量ゲットエネルギー効率ガン無視ならエアカーテンでホバークラフトすればいけるだろうけど
でもブレーキどうすんだろう?
ほんにこれ路面との摩擦を推進力としている車、じゃあ浮上しちゃったらどーするのって話だが航空機だって着陸での急減速は降着装置つかって車と同じく路面との摩擦力を使ってる。もちろんエアブレーキとか逆噴射とかもやってるけど、やっぱ摩擦力ってすげーんだなと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
こんなのより (スコア:0)
ブレードランナーの車が10cm浮上して走る方がいい
Re: (スコア:0)
空気引き込み路の中にパラボラ設置して燃焼用高圧空気と燃料をパラボラの先でブツケ燃焼
ダイソン扇風機の要領でカーテン用浮上用の空気を大量ゲット
エネルギー効率ガン無視ならエアカーテンでホバークラフトすればいけるだろうけど
でもブレーキどうすんだろう?
Re:こんなのより (スコア:1)
でもブレーキどうすんだろう?
ほんにこれ
路面との摩擦を推進力としている車、じゃあ浮上しちゃったらどーするのって話だが
航空機だって着陸での急減速は降着装置つかって車と同じく路面との摩擦力を使ってる。
もちろんエアブレーキとか逆噴射とかもやってるけど、やっぱ摩擦力ってすげーんだなと。