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南海なんばで降りずに梅田付近まで行けたらラピート最強になるはず
せめてストーリー本文ぐらい読みましょうよ。南海新難波駅を新設して、南海とJRと両方に乗り入れです。まず間違いなく、ラピートは北梅田まで直行するでしょう。「はるか」の方は元々京都まで行くので、なにわ筋線を使うかどうか微妙ですね。京都発(環状線経由)と北梅田発(なにわ筋線経由)が半々になるとかかなぁ。
現行列車は
JR関空快速(追加料金不要) 天王寺-関空47分(1,060円)はるか(有料特急) 天王寺-関空29分(1,710円)
南海空港急行(追加料金不要) 難波-関空43分(920円)ラピート(有料特急) 難波-関空35分(1,430円)
JRについては、梅田貨物線を地下化して北梅田駅を設置、なにわ筋線に直通なので、大阪環状線経由の客扱いは廃止されると思われます。 [wikipedia.org]
貨物は、北梅田駅を出た後、東海道本線をくぐり抜けてなにわ筋までの間で地上に出て、既存線路に接続。なにわ筋上の踏切は、廃止されない。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
南海に乗り入れしたらもっといいのに (スコア:0)
南海なんばで降りずに梅田付近まで行けたらラピート最強になるはず
Re: (スコア:1)
せめてストーリー本文ぐらい読みましょうよ。
南海新難波駅を新設して、南海とJRと両方に乗り入れです。
まず間違いなく、ラピートは北梅田まで直行するでしょう。
「はるか」の方は元々京都まで行くので、なにわ筋線を使うかどうか微妙ですね。
京都発(環状線経由)と北梅田発(なにわ筋線経由)が半々になるとかかなぁ。
現行列車は
JR
関空快速(追加料金不要) 天王寺-関空47分(1,060円)
はるか(有料特急) 天王寺-関空29分(1,710円)
南海
空港急行(追加料金不要) 難波-関空43分(920円)
ラピート(有料特急) 難波-関空35分(1,430円)
Re:南海に乗り入れしたらもっといいのに (スコア:0)
JRについては、梅田貨物線を地下化して北梅田駅を設置、なにわ筋線に直通なので、大阪環状線経由の客扱いは廃止されると思われます。 [wikipedia.org]
貨物は、北梅田駅を出た後、東海道本線をくぐり抜けてなにわ筋までの間で地上に出て、既存線路に接続。なにわ筋上の踏切は、廃止されない。